_MG_4066

ザウスの完成見学会21 -六甲の眺望を楽しむ家2 6/6-

水周りは何と全面白いタイル貼り!!

明るくて清潔感のある空間です。タイルにこのスイッチを使うと、タイルの一部の様な雰囲気に。

_MG_4066

ハーフユニットを使用して上部を全てタイル貼り。

階段の照明と同じく2つの四角い照明。ウチも同じ照明を使っていますが、ヒノキとタイルでまた違う雰囲気を味わえる照明です。ヒノキでは感じれない、タイルへの反射が柔らかくてイイ感じ。

_MG_4032

お風呂にオリジナルの出窓!!そこから見えるは絶景!!

ウチの様に大きな窓で広さを演出する方法と違って、出窓になると奥行きが増えて窓が大きくなくても広さを感じれます。景色に加えて、植物を置いたり、子供のオモチャを置いたり、防水のテレビを置いたりと色々と楽しめそうな出窓です。これいいわー。

_MG_4041

_MG_4043

コダワリはシャワーヘッドにも。

大小二つのシャワーヘッドがあるのは使い勝手も良さそう。清潔感ある、お風呂にはピッタリ!!

_MG_4038

カッコイイなー。

_MG_4039

脱衣所には大きな収納。
_MG_4051

収納下には洗濯機の置き場所。最終的には見えなくなるところまでタイル貼り。ここに洗濯機用のパンは。。。無いなw

_MG_4069

こんちわーw

洗面エリアもタイル!!これだけ貼ると、ちょっとのズレが全てを崩してしまう事になるので、職人さんの技術はスゴイ!!

_MG_4064

_MG_4057

梁とタイル、普通同じ場所で見ることは無いけれど違和感無くマッチ。

_MG_4054

ハイサイドライトは屋根にあわせた形のもの。屋根の連続性もこれで表れて、広さと明るさをゲット!!

_MG_4063

色んなところにコダワリがタップリのお宅で、リビングとお風呂は圧巻の空間。16sanもノビノビ?イケイケ?で設計された感じもw

ステキなお宅でした!!

_MG_4070

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA