ALL in Garage

ガレージを片付けるのにMINIは実家に置きっぱなしにしていましたが、だいぶと片付いたので連れてきました。ただ、通勤に使っている原付の出し入れがあったり、片付けたダンボールがまだあったりでMINIは外に停めていました。
そんな中、かなりデカイ台風18号が発生!! これは外にMINI置いてたら何か飛んできて当たるかも!!って事で大雨の中ガレージ内に。初めて全ての相棒達を入れました。


IMG_9935.JPG


廊下から見るとこんな感じ。廊下下のダンボールとかが片付けば、MINIはもう少し前まで入れれます。
それにしても、全部手元にあるのはイイネー。全部入れると、ちょっと手狭な感じが否めませんがw アタシの机はどこに置いたらいいんだろwww


IMG_9934.JPG

MINIなので入れても圧迫感はそんなにありません。ちょっと背の高いクルマだと狭く感じるでしょうね。ガレージ内を歩くのも問題ありません。原付の場所に机を置く予定なんですがね~。

IMG_9931.JPG

だいぶと片付きました!!残り2つの0123はどうやってもガレージに置いておくものなので仕方ないです。残りの荷物は全部ベッド下に入れましたw

IMG_9928.JPG

外がかなりの暴風になってきました!暴風でも大雨でもインナーガレージがあれば安心です。ガレージサイコー!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA