F-09A

嫁のケイタイはD902isで発売されてから3年。色が気に入っていていままでずっと使ってきましたが、カメラの性能が悪いのが最近になって気になるようになったみたい。トモダチのEXILIMケイタイの画像を見て衝撃だったみたいです。
そして、今月子供が生まれますが、子供写真撮りたいしー今しかないわ!入院するまでに買わなくちゃとw で、購入したのがF-09Aです。


IMG_9922.JPG


今は無き三菱と富士通は協業していた事もあって、操作性はほぼ同じだし性能もかなりいいのでこれに。前のD902iSの色は独特で一昔前のBURTONのビンディングっぽいショッキングピンクでしたが、今回は悩んだ結果、白に。てか、黒は指紋が気になるし、ピンクはイマイチって事で消去法の結果でございますw


IMG_9923.JPG

このケイタイのいいところは、液晶が回転して横になること。最近はこのスタイルが出来るケイタイが増えましたが、これだと操作性が変わらずフルブラウザやワンセグの操作が可能になります。アタシのはスライドしか出来ないので、真横にした時の操作はスゴくやりにくいです。

IMG_9924.JPG

アタシがiPhoneを一緒に購入しましたが、このケイタイもかなりスゴイです。iPhoneより優れているかもしれませんw
タッチパネル、ワンセグ、Felica、Bluetooth、コンパス、Fではお馴染みの指紋認証。。今までの機能を全部実装してやった!!って感じです。後は防水かな。
久しぶりの新しいケイタイは、一気に性能が上がりすぎて付いていけていないみたいですwww

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA