ワンピース

一冊。


IMG_1470.JPG


二冊。三冊。。四冊。。。


IMG_1473.JPG

五、六、七。。。!?

IMG_1482.JPG

N美チンが発端で火の付いたKYKが一気にワンピース全巻購入。オトナは怖いですw
去年から、ちょこちょこアタシに全巻買うからと言っておられましたが、やはり本気だったようです。本屋で全巻下さいと言ったそうですw

IMG_1480.JPG

16sanにも単行本は邪魔になるから買っちゃダメ!って言われておりましたが。56巻ともなるとこれぐらいの場所を必要とされますw
しかし、まだロフトを漫画だらけにはしておりません!ロフトはキレイなもんです。

IMG_1491.JPG

速攻読み始めるのかと思いきや!N美チンから借りた、昭和51年の漫画 SWAN-白鳥-を先に読んではります。
日曜日やってるアニメの先を知りたいのでアタシも少し読みたいんだけど、まだまだビニールを空けてくれる日は先のようですorz

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA