1/21

本日、1/21はMy Birthdayです。とうとう、MINIな年齢までやってきてしまいましたw


IMG_5605.JPG

嫁は、ハワイ時間の13:30にホノルル国際空港を飛び立ち、関西国際空港に到着するのが18:10です。時差が辛いんだよなー。
今回もグアム同様、リアルタイムにメールしたりして、便利さを実感。ちけーなハワイw
それにしても、アメリカ同時多発テロの2001/9/11にハワイにいて、オバマ次期大統領の就任の2009/1/21にハワイにいるとは、どんだけ歴史が動く時にアメリカ領土にいるんだウチの嫁はw 何も起こらずに、無事に帰ってくることを願ってます。
こっちは。。。とりあえず、色々と片付けないと!
自転車のノーマルホイル、Amazonで買ったコンバース、BADLANDから送られてきたバイクパーツカタログ。。。邪魔!と怒られそう。。。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA