東京探訪14 -HEADPORTER-

出張初日に訪れたHEADPORTER
藤原ヒロシ氏がプロデュースするPORTERとのコラボブランドです。デザインだけでなくて、色んな専用のケースがあったりと使い勝手がイイのも特徴ですね。
数年前には堀江にもありましたが、残念ながら今は東京と名古屋にしかありません。当時に購入した、BLACK BEAUTYのヒップバッグは今も大活躍です。なので東京に行ったら行かねば!と思っていた次第です。


foiepclegcqstaba_re.jpg


1Fと地下に色々なアイテムが並んでます。アタシが好きなBLACK BEAUTYシリーズもかなりの品揃えです。堀江にあったころは、常に品切れの状態でしたから、すごく新鮮な感じ。その他のシリーズも色々なものが増えていて、見てるだけでも楽しいです。
東京でしか見て買えないので、お土産で1品購入しました!相変わらずのシンプルな手提げ。


IMG_1529.JPG

購入したのは、BlackBerry用のケース。出張前にiPhoneを手に入れましたが、そのケースを色々と探してました。
当然、iPhone専用のケースもありますが、クリアケースに入れてることもあって試してみると専用ケースだとギュウギュウ。色んなケースに入れてみてBlackBerry用がイイ感じなのでコレに決定!

IMG_1532.JPG

BlackBerry用ながらiPhoneでもピッタリ!中はクッションになっていて守ってくれます。主には、ツーリングの時に使う予定なので安心です。

IMG_1537.JPG

今はインターネットで購入できるようになったみたいだけど、やっぱり実物に触って購入出来るのはいいねー。カムバック大阪!!

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうよね
    大阪にもどって欲しい
    はまってよく買ったわー
    あの 青色がいいわー
    いまでもバックは洗濯して愛用中ーー
    iphoneのケースもかわいいねー
    ちょいと使いにくそうやけど

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > 今では海外でも人気あるからなー。普段に使うならちょっと使いにくいかなって感じだけど、バイクに乗るときにベルトに付けて使おうと思ってるので、いいかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA