東京探訪17 -CLASKA-

ACME FURNITUREへ行く時に地図を確認すると、近くにCLASKAがあることが判明。これは一度伺っておかねばと。
CLASKAとは1969年設立のホテル「ニュー目黒」を「新しいスタイル提案の融合」をコンセプトとしてリノベーションしたホテルです。2003年にプロジェクトが発足しリスタートしました。


IMGP1883.jpg


通りから見える建物はホテルとは思えない姿。曇りなのが残念。。ここにも電線の魔の手が!


IMGP1886.jpg

中に入るとデザインされたオサレなロビー、ロビー横には厳選されたアイテムが販売されています。

IMGP1879.jpg

当日、雨でACME FURNITUREに伺った後だったので、この後どうするかを考える為に、併設されたカフェで休憩。
カフェ横には犬のトリミングサロンがあって、大きな犬を連れた方もおられました。セレブですねセレブ。

IMGP1875.jpg

ちょっと待ってキレイなカフェラテ登場。ホテルのロビーにあるので静かで、対応も丁寧なので、気持ちよくユックリできました。

IMGP1873.jpg

ホントはホテルなので泊まらないと良さは分からないんだろうな。色んなデザインされた部屋があって、一度は泊まってみたいホテルです。

claska02.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA