東京探訪16 -ACME FURNITURE ②-

ACME FURNITUREの地下へ繋がる螺旋階段を降りると。。。1階の雰囲気とは違う大好物な雰囲気が!!
主にビンテージの家具が多くて、アジのある家具がいっぱい。照明にこれまたイケテル看板。


IMGP1865.jpg


かなりアジのあるテーブルに、ひじ掛けののアールがやわらかいチェア。このチェック柄もイイな。


IMGP1856.jpg

ハードな円卓w リビングには似合いそうにないですが、ガレージにならいいんじゃないかな。ウチには置けそうにないですがねー

IMGP1858.jpg

SHELLの看板にガレージを思わせるシャッター、大雑把なハコの中にアジのある家具にソファー。ムムムム。。エエわー

IMGP1864.jpg

作りは単純ながらオモシロイ形のテレビ台。
相変わらずテレビ台がウチには無く、地べたに置いているので、欲しいんだけどコレ!!ってのを探すのが難しい。。。

IMGP1862.jpg

レンガ積みの壁を白く塗った様な壁が、どことなく秘密基地な雰囲気がします。ここにも看板が。どれもかなりカッコイイ。
家具もですがこの雰囲気作りにもセンスを感じます。

IMGP1859.jpg

ノペッっとしたソファーもイイ感じ。ここのローテーブルはかなりイイデザインのが多いです。

IMGP1860.jpg

こういったのも好物w だいたいがガレージ目線ですがねwww

IMGP1857.jpg

新しい生活が始まって半年が過ぎますが、家具とか買う余裕も無く、相変わらずの我が家。夢ばかり膨らみますwww

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA