IMG_1177

First STRIDER Ride 1/2

STRIDER PRO、ヘルメット、グローブ、プロテクターと準備はOK!!そして、初めてのSTRIDERデビュー。

ヘルメットを被らせて、小さいグローブに指を一本一本入れて。。。

IMG_1177

「じてんしゃん!じてんしゃん!!」と跨がり、進みだすAYK。オー!!有望やなーと思ったら、コテっと転倒。
そうすると、STRIDERを起こして載るのではなく、砂遊びに。。。

IMG_1179

砂遊びにはグローブは邪魔な訳で、外して真剣な眼差しで、砂遊びw
IMG_1185

おっ、STRIDER思い出した?と思いきやスルー。

IMG_1188

そして、KYKがアンパンマンのシートを敷いて、荷物を載せると。
「ピクニックー!!」とKYKの元へ。もはや、STRIDERの事はお忘れ。

IMG_1190

一緒に載るのに、お父さんは自転車で来たんですけどー。ヘルメットもグローブも準備してきたんだけどー。
まぁ、こんな事になるとは思ってましたよ、思ってましたよ。

IMG_1191

ヘルメット被ってると、スゴく乗りそうな子に見えるんだけどなーw

IMG_1192

ヘルメットが重たい!とグズグズになり外し、靴を脱いでくつろぎモードへ。
そして、突然のピクニックとなり、お父さんはチャリンコでマクドナルドを買いに走るとw

IMG_1196

お昼ごはんを食べた後、再度チャレンジさせようとするものの、ヘルメットを被りたがらず。お手本となるべく、お父さんは被ってますけどねw
ここまでくると、もう乗ってくれる事が優先に。ノーヘル、ノーグローブ、ノープロテクターのノーノー尽くし。
IMG_1201

頑張れ!頑張れ!!
サドルに座ってみたら?前を見て!と助言するも、まぁ聞いてくれませんわねw もはや、乗ってくれてありがとうな感じでゴザイマス。

IMG_1206

ハンドルを持って押してるので、まだまだ乗ってる感じでは無いけれど、楽しそうなのでヨシとしましょかね。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA