IMG_3065

PL花火芸術 2014

仕事から帰るや、今年は食事も終わっていてPL花火への準備OK!!
去年までと違うのは、ニューフェイスとなるKTRもいること。ミルクをチャージして、いつもの近くの駐車場へ。

AYKが生まれてから近場の駐車場で見ているけれど、抜けよく見れたのがコンテナが置かれて、若干見えるスペースが現状。。そのお陰で見てる人も少なめに。

夜の外出だけでもテンション高めなAYK。クルマの中から見る?と聞くや、「外いくー。」
去年のカタコトな言葉と違い、次々と言葉を覚えて、賑やかな彼女。外に出て、花火見るや「わー、しまじろう」何やら、この日に見たしまじろうのDVDで花火が出てたらしい。

そして、花火関係なく走りまくった結果、「かたぐぐまー」(かたぐるま)

IMG_3065

珍しくアタシが写るショットは、KYKによるもの。KTRは車内でスヤスヤ。

IMG_3072

ひとしきり外で遊んだ後は、クルマへ戻ると。。自由な方でございます。

IMG_3014

KTRは終始静かにオヤスミ。昼は起きて、夜は寝るタイプなので、既に夜モードなのかも。
AYKは車内から飛び立つ花火にキャッキャ。

IMG_3021

そして、父は24-105で連写で花火撮影。三脚+望遠で撮れる日が来るのだろうか。。。

IMG_3046

夏がキター。

IMG_3057

IMG_3060

ラストのスターマイン。うーん、「打上数の計算間違えてました」の発表後位から、徐々に打上数は減っている様にも思えるPL花火。遠くから見るようになったから、そう思うのかな。

2人で見た花火、3人で見た花火、そして今年は4人で。見える花火は小さめだけど、十分楽しめた花火でした。いつかは、タンデムで富田林まで!!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA