今日は前の仕事で一緒だった人達6人で1泊2日で兵庫県の佐津へ。いつもはバイクでツーリングだけど、今回は車2台でGO!
途中の出石で、出石蕎麦でお昼ご飯です。


IMG_1566.JPG

そばよりうどん派な私ですが、最近良くザル蕎麦を食べてます。そんな中思うのですが、ツユってどこも同じ味の様な気がするのですが、あれってコダワルとこでは無いんですかね。只今、美味いツユを探してます。
で、出石蕎麦はですが。。。コシとかはあって良かったですがツユは。。やっぱりツユは普通でしたw そんなもんなのかしら?
そして、宿に到着。ちょっと海岸をブラブラした後に、17時から晩御飯!はぇーよ。と言うのも、外で海鮮バーベキューが晩御飯なので明るいうちに始めるって事みたいです。
新鮮な食材ですごく美味しかったです!さいこー!イカが想像以上に美味しかった~。

IMG_1595.JPG
IMG_1599.JPG

次の日は、海ですね。かなり久しぶりにやってきました。
お腹の気になる年頃なので、あんまり乗り気では無かったけど、奇跡的に水着が入ったので助かりましたw 沖合いにあるイカダ?まで2往復したり、ビーチボールでバレーやらしたりで、めっちゃ運動しました。おかげでグッタリな感じ。

IMG_1623.JPG

明日、バイク乗るんだけど腿を日焼けしてしまって、ブーツが履けるか心配。。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA