_MG_6983

ZAUSのBBQ大会!

ウチの建築でお世話になったザウス

ふと、facebookで葛城の黒い家の2年点検の事がアップされていたので、「また、16会やりたいですねー。」とコメントしてみると、どんどん16sanに設計してもらったお施主さんからもコメント!!普通ならここで流れてしまいそうな軽い感じだったのが、その当日にfacebookで仮称) ZAUSのBBQ大会!イベントが発足w ちょっと早すぎでワロタ感じでしたw
それにしても、今回はfacebookからの発信でしたが、ありゃ便利ですわねー。みんな、とりあえずアカウントだけでも作ろう作ろう!

そして、イベント告知から一ヵ月後、六甲カンツリーハウスでBBQ大会が開催!!集まったのは、ザウスを通して家を建てた方、これから建てられる方、工務店の方々、などなど合わせて、大人44名、子供7名!!

ザウスを通して、建築家と出会い、すばらしい家を建てられ、そして、こういう場を催して頂いての新しい出会いに感謝です。ホントにありがとうございました。

今回は顔写真無しにアップは難しいので、パスワードを掛けてアップしますので、ご参加された方々はこちらをどうぞ!!
パスワードはfacebookで来られた方へ連絡します。facebookのアカウント無い方は、写真のデータもありますので、ザウスへご連絡を!!(ザウスの方々、申し訳ありませんが、写真のURLとBlogのパスワードに関して聞かれましたら、回答お願い致します)
また、写真や内容に問題ある箇所ありましたらご連絡下さい。

_MG_6983

You may also like...

3 Responses

  1. 露智弘 より:

    和田さん、おはようございます!!
    写真のup有難うございます~
    パスワード教えてくたさ~い。

    • minihale より:

      おはようございます!!
      パスワードはfacebookでアナウンスさせて頂きましたんで確認くださーい。

  1. 2012/12/28

    […] 夏のザウスBBQ大会は、超盛り上がり、かなり楽しく終了。 そして、すぐに年末にまたやりましょう!!と声を上げて頂きました。そして、人数調整や場所の確保をスグに実行!!この早 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA