IMG_6447

ザウスの完成見学会40 -泉南のバイクガレージハウス2 6/6-

寝室の照明は、柔らかい光を灯すもの。IMG_6447

壁面いっぱいに備え付けられたクローゼット。

IMG_6454

奥行きもタップリで、ハンガー掛けも出来るクローゼット。
2つに分けられているので、2人で完全に分けて収納が出来そうです。アンタ、ちょっと服掛け過ぎちゃう?なんてクレームも起こりませんw
IMG_6452

収納モデルw

IMG_6453

洗面には収納力があり、コストパフォーマンスにも優れ、飽きのこないシンプルなもの。

IMG_6458

水回りは、リビング・キッチンから一本道。面積のある平屋で、家事動線が考えられた作りです。

IMG_6460

そして、もう一つの個室。こちらのクローゼットもかなりの広さ。
ガレージ、和室、寝室、そしてこの部屋と、収納がかなり重視されているのが良く分かる作りです。
IMG_6494

ガレージ、玄関、リビング、そしてこの部屋が、中庭に面します。

IMG_6501


20141214 泉南のガレージハウス(中庭) #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

リビングとは、扉でアクセス。

IMG_6499

扉を閉じるとスッキリした、真っ白な壁に。

IMG_6500

そして、備え付けのワークスペース。
足元の出っ張りは、リビング側の収納部分。奥側は椅子に座り、作業が出来そうなスペースになっています。

IMG_6509

平屋の中庭。ここを中心に、動線を考えて部屋が繋がっていく感じの受けた、今回のお宅。
シンプルモダンな意匠、安心して暮らせる優しい設計、そして趣味も大いに楽しめる、ステキなお宅でした。

IMG_6503

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA