コメダ珈琲店

嫁の友人と法隆寺にあるコメダ珈琲店へ。コーヒーカップやグラスのキャラクターがいいですね。


IMG_2459.JPG

この店があるのは知っていましたが、いつも素通りしてました。奈良にあるからなのか、駐車場も広くてお店も広いです。
23時前だったからか、店内もガランとした感じだったけど、ウッディな作りで暖かい感じ。
ご飯も食べれそうなとこだけど、晩御飯の後だったのでコーヒーを注文。
さて何にしようかなと考えていると、クリームコーヒーなるソフトクリームがのっているアイスコーヒーが目に入ったので、ちょっと気になって考えてたら、嫁がそのまま注文。あらら、まぁいいかてな感じw
そうそう、このコメダ珈琲店は奈良に2店舗ありますが大阪にはありません。名古屋発の珈琲店みたいです。
ちょっとして、クリームコーヒーが登場!!写真撮るの忘れてましたorz 始めの写真の右にあるのがクリームを制覇した後です!
クリームはソフトクリームな訳ですが、その量が半端ではありません。ウィナーコーヒーのレベルではありません。ええ、満足です。美味しかった。ただ、クリームのせいかコーヒー自体の味が少し分かりにくい感じでした。次回は、普通のコーヒーを注文しようかと。
後、なぜか豆が付き合わせ?で出てきます。なんでかな?豆が出てくるので、マメダ珈琲店やったっけ?と思いましたねw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA