Merry Christmas

嫁が友達から貰ったクリスマスツリーに、イルミネーションを付けてみる事に。
LOFTに見にいったら、10mやら16mの長さに80個やら120個のLEDが付いているのしかありませんorz ツリーの大きさからすると、明らかに長すぎ。来年に家が完成してたら付ける?それはねーな。と悩んでたら、点滅はしないけどワイヤーに飾りが付いてるのを発見。LEDじゃないけど温かみのあるムギ球っぽくて、それも50%OFF!
装着してみたらいい感じ。ただの木だったのが、一気にクリスマスっぽくなりました。
ベランダから見えるクリスマスツリーとも競演!いい感じやん!!


IMG_4991.JPG

今年のクリスマスケーキは、なかたに亭のケーキです♪ やっぱりチョコレートが美味い!

IMG_5014.JPG

サンタが枕元に頭金3200万円でも置いていってくれねーかなwww

You may also like...

2 Responses

  1. I藤 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    都会的なかっこいい写真ですね!自宅からこんなん見えたら、写真の撮りがいがあります。
    ケーキもおいしそう、うらやましい!

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    I藤さん > いつの間にか建設中のビルが、夜になったらイルミネーションするようになったんで、狙ってましたよ!三脚があれば、車のテールライトとかを流しても撮れたんですけどねー。

I藤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください