新年度スタート

新年度が始まりました!
今年度は、人生でかなりビッグなイベントが続々と登場してきます!フルパワーで頑張らねばなりません。
まず、バイクの事書こうと思って立ち上げたブログがいつのまにか、家の事ばっかりになっている如く、9月には完成するマイホーム!
家の完成と共に莫大な借金生活にもなりますねw


IMG_5197.JPG

次は、仕事。製造業が景気悪化でかなりの大打撃を受けていますが、徐々に色んなところにも波及していっています。知り合いの会社では、4月からの仕事が無くて待機する社員が50人いるとも。結果、リストラやレイオフが始まってきています。ここ1,2年で倒産する会社がかなり出てきそうです。今まで景気が悪いと聞いてもピンとこなかったけど、ここまでくるとヒヤヒヤしてきます。
正社員でも危うい昨今、自営業ともなるとかなりの向かい風です。そんな事から、気を引き締めて、今の職場で頑張らないとです。
そしてそして。。。


IMG_6807.JPG

子供が出来ましたー!!ちょっと安定してきたので嫁から許可が出たのでブログにアップすることに。詳細は追々書きますが、家が完成した後、オンギャーの予定です♪
今年度は、ビッグイベントが目白押しです!!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA