JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009 photo2

本日もJOINTSの写真の続きです。
本日は、ショップの名前を忘れたヤツやら、ピンポイントにカッコよさを狙って撮ったもの、ネタ的なものになります。
カッコイイチョッパーですねー。ウチの子供にはコレぐらいに乗ってもらいましょかねw


IMG_6859.JPG

タンクの形もですが、すごいペイントです。すごく目立ってました。

IMG_6894.JPG

ニコやかになるバイクです。イメージリソースは紅の豚との事で、エアクリーナーが豚鼻ですw

IMG_6906.JPG

このヘッドライト、通常とは違って吊るすように設置されています。付ける場所で、イメージが全然違いますね。

IMG_6910.JPG

ヘッドライトカバーが特徴的なモンキーです。

IMG_6913.JPG

木を使ったキレイなカブ??ハンドシフトですね。

IMG_6915.JPG

フロントフォーク裏にもペイントされています。細かいワザですね。

IMG_6920.JPG

バーチカルツインのエンジンもキレイですね。トラにも乗ってみたいな。

IMG_6923.JPG

カスタム便器。殺風景なトイレもこれでバッチリでしょうねw

IMG_6928.JPG

デカすぎて、なーんかよくわかりませんでしたw 未来的な感じです。空でも飛びそうです。

IMG_6929.JPG

クリアキン?のエアクリだったかな。吸い込まれそうな感じがします。

IMG_6930.JPG

スパイダーって感じです。アクセントになりますね。この色は嫁が好きそうだな。

IMG_6946.JPG

シートが変わった感じです。どうやってデザインするんだろ?

IMG_6958.JPG

ピーン!!

IMG_6955.JPG

かなり上手い写真がいっぱいです。やっぱり、走行しながらの写真がカッコイイ!! 何とか出来るようになりたいなー。

IMG_6948.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA