VRSCF

新しい仲間がやってきましたー!!
どんどん、家ブログと化しているマイブログに、久しぶりのバイクネタ提供ありがとうございます!!!
あっ、当然アタシが買ったわけではありませんw アタシは家の為に、只今貯金命の状況ですからw
XL883Rを所有している仲間が、XL883Rを彼女に譲り今回このVRSCF V-RODマッスルを購入されました。
VRSCFは2008年10月に発売開始された新モデルで、走っているのは1回も見たことがありません。
タンクのシンボルはバーアンドシールドです。
ハーレーらしいこのロゴですが、それぞれのファミリーの特徴的なモデルにのみ付けられています。


IMG_6725.JPG

ローロングなスタイルです。全長はFXDIとさほど変わらないみたいだけど、ながーく感じます。

IMG_6766.JPG

唯一の水冷エンジンを持つシリーズなので、空冷エンジンのXLやFXDI35とは全然違います。見所タップリです。
ポジションがフォワードコントロールなので、前屈したポジションになるのがヤヤ辛いところですね。高速巡航とかはかなり楽じゃないかなー。

IMG_6768.JPG

ヘッドライトは、やっぱりビキニカウルより、こっちの方がいいです。倒立フォークの質感もいいです。

IMG_6784.JPG

リアタイヤ240は太すぎw かなり男前です。リアフェンダーに埋め込まれたテールもキレイだなー。

IMG_6772.JPG

このモデルのみミラーにウィンカーが内蔵されています。これが結構マブシイw XLのウィンカー越えたなww

IMG_6732.JPG

ホイルもノーマルながらデザインされたカッコイイホイルです。ブレーキはノーマルからブレンボ。

IMG_6797.JPG

まだ、一緒に走った事は無いけれど、かなり楽しみです。
周りのバイク熱が落ち着きつつあったので、かなりのカンフル剤になりそうです。ウズウズする~。
FXDIのコンピュータにマフラーにウィンカー。。。やりたいことイッパイあるんだけどなー。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA