JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009 photo1

昨年のNewOrderが初の一眼レフを持ってのイベントでしたが、今回はさらにTAMRON AF18-270mmを持ってのイベントになります。一眼レフを手に入れてから、カスタムショーがバイクを見るだけじゃなくて、いかにカッコよく撮るかという事にも興味を持つようになっております。
以前より上手くなっているか、ご覧下さい!!
few
カラーリングやらハンドル周りのスッキリ感とかいいなー。こういうバイクを見ると、ショベルとか欲しいなーとか思っちゃいます。


IMG_6851.JPG

VISE
アパレルショップではないですな。独特の空気を持ってる軍団です。これだけ集まると大迫力です。

IMG_6869.JPG

Ground’ Work
始めて見た感じです。ライトが白いので、他とは違った雰囲気になっております。バイクはかなりシンプルな感じの仕上がりで、スキですね。

IMG_6878.JPG

Custom Factory BeBe
定番のローロングスタイルです。ここのバイクは和ちっくで、他には無い感じです。細部までキレイです。

IMG_6889.JPG

JENE CHOPPERS
タンクデザインがかなり特徴的です。こういったデザインはJENEらしい感じですね。

IMG_6890.JPG

MOTOR CYCLE DEN
カラーリングはシンプルですが、エンジンやら足回りがピカピカ。リア周りがかなり美しい仕上がりでした。

IMG_6895.JPG

D-CLUB
このヘッドライトには脱帽ですw

IMG_6905.JPG

DEVICE
海外では流行っているバガー・スタイル。国内では、昨年のV-RODに続きです。サドルバック・リアフェンダーの変更で、かなりイメージが変わりますね。

IMG_6887.JPG

Ken’s Factory
ブースの規模もほかより大きくて、展示されているバイクはどれもKen’sらしいラインで、細かいところまで手を加えられています。前後の足回りがかなりスキです。フロントフェンダーとタイヤの隙間やらエアサスで落ちきったリアフェンダー、カッコイイな。

IMG_6933.JPG

スーパーチャージャー付き。もう、何だか分かりませんw

IMG_6941.JPG

WCREST
キャンディーカラーのフレームでエンジン周りがスキですね。サイドバルブエンジン特有のフィンがソソります。

IMG_6944.JPG

CHERRYS COMPANY
ここのバイクもどれもスキなタイプですね。
新しい排ガス規制で販売終了となるロードホッパー。インジェクションで復活してくれるんだろうか。

IMG_6950.JPG

マツマルストア
SRには昔乗っていたけど、こんなスタイルが出来るんだなー。かなりカッコイイ。JOINTSではSR率が結構高くて、売らなかったら良かったかなと思わせられます。

IMG_6952.JPG

さて、ショップ編の写真はいかがだったでしょう?18-270mmまで使えるので、かなり撮りやすかったです。暗めな感じもイイ雰囲気を出してくれてし。ただ、いいアングルの時に照明が逆光になる時があって難しい場面も。。。フラッシュたけばいいのかもだけど、人が多いのでちっとね。。

You may also like...

2 Responses

  1. ZのH より:

    SECRET: 0
    PASS:
    緊急連絡です。ようやく建築確認が下りました!
    スッタモンダがありましたが、ついに着工です。

    本日定休日のため、こちらへのご連絡にて失礼いたします。

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ZのH > ついに建確下りましたか!!長かったー。ワクワクです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA