IMG_5020

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 1/5

今年も行ってきました、NEW ORDER CHOPPER SHOW。
バイクでカメラを背負って行こうと思っていた所、あいにくの雨模様。雨の中バイクを運転するのはいいけれど、さすがにカメラを濡らすのは。。ということで、MINIで。

ところが、雨なのにバイクで来られる方が多いこと!!
今年は展示場所が元の館に戻るとの事だったので、駐車場も元に戻るものだと思っていたら、駐車場は前回と同じく、少し離れたところに。道路で座って、出し入れされるバイク見るのが好きだったのに残念。
IMG_5020

午前中の来場だったので、空いてるかなと思いきや結構な来場者。
この場所に慣れているからか、去年より見やすい感じ。

所狭しと並べられたバイクを、バイクショー初の6Dで見て撮って楽しく過ごして参りました。
それでは、写真をアップアップ!

IMG_5017

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA