My Home Now -2009/06/7-

今週はバイクで見に行こうと洗車してON。。。キュィンキュィンキュキュ。。。バッテリー上がりorz 急遽以前に買っていたバッテリーに載せ換え。相変わらずXLのバッテリー交換はメンドイ。。
さて、そんな事前準備を行った後に、マイホームへ。おー、壁が出来ましたよ。正面の窓の位置もハッキリです。


IMG_7683.JPG

右上に位置する正方形の窓です。

IMG_7679.JPG

裏からはリビングの大きな窓が見えます。丁度ビニールハウスの上に位置しています。

IMG_7694.JPG

ガレージ自体は大きく変わっているところはありません。てか、これからもガレージが大きく変化する事は無いかもw

IMG_7649.JPG

木製の階段が!!これは、玄関からガレージへの階段かな?

IMG_7672.JPG

壁面も全て張られて囲まれるようになりました。下のほうは防蟻・防腐処理されていますね。

IMG_7650.JPG

ただいまー。子供部屋も壁が出来ました。廊下からガレージに落ちるんじゃない??って話題になっておりますw

IMG_7652.JPG

お風呂もここ!!って分かるようになりました。窓デカイ!

IMG_7656.JPG

窓のサッシが置かれていました。
20前期 > もうガラス発注掛けてたみたい。もしかすると、マジでアンタが作ったガラスかも!?

IMG_7657.JPG

寝室です。シングルベッド2つ分だけのサイズなので、かなり小さいです。ちょっと、心配になって家に帰ってから採寸したけど、大丈夫でしたw

IMG_7659.JPG

クローゼットには床下点検口が付きます。このクローゼットもだけど、1F部分の天井までの高さが結構高くて、広く感じます。

IMG_7661.JPG

以前はあった脚立が、今回は無かったので上には上がれず。配線が前部屋に張り巡らせてあります。

IMG_7668.JPG

ここまで約2週間。標準的な家とは違う設計なマイハウスだけど、結構な早さで進んでいってます。こんなもん?
今日から梅雨に入ったので、これからの進捗は少し遅れるかな?

You may also like...

2 Responses

  1. 20前期 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは(^O^)

    私が作ったガラスなら間違いなく一級品ですよ(^^)v

    家の方もボチボチ形が出来てきたみたいで完成が待ち遠しいですね☆

    また、完成したら呼んでください♪

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    20前期 >
    丁寧に作ったって言ってたし、作ったヤツやったらエエのになー。家完成の暁には、作ったヤツかチェックしてもらうわ。

20前期 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA