ザウスの完成見学会8 -葛城の黒い家4/6-

脱衣洗面所の床はウチと同じくクロコ。ウチはKYKが気に入った、ここのお宅のトイレで使われていたのをパクった訳ですが、どんどんと伝承されていっていますw
床下点検口の金具は茶色で渋いですね。ウチはシルバーですが、こんな色もあるんですねー。


IMG_2046.jpg


同じ素材を使っても使う場所が違えば、ガラッとイメージが変わってきます。ウチは温泉を目指したので脱衣所は和風な感じですが、クロコだと高級感あります。
洗面の下の収納はウチのキッチンと似た柄で、収納力バッチリ!


IMG_2048.jpg

トイレの取っ手は、ミニマムな無骨な感じ。渋い!! 艶消しに惹かれます。

IMG_2009.jpg

トイレにはなんとニッチを作り本棚が!!これはユックリ出来ますねー。ずっとトイレに篭ってしまいそうですwww
トイレは全面が開くタイプ。トイレ悩んだ時に、これいいなーと思ってましたが、値段が高く断念したN700系w ウチのは700系あたりでしょうかw

IMG_2049.jpg

2歩半の家に続き、こちらでも横向き。ブーム?な様ですw

IMG_2042.jpg

玄関は何と2手に分かれていて、お客さん用は右。これだと、自分達の使うスリッパや汚れた靴を隠す事が出来ます。なるほどー!!
そういや、ウチなんて玄関に自分達の靴が散乱しております。。。

IMG_2075.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA