ザウスの完成見学会8 -葛城の黒い家5/6-

キッチンはウチと同じくハンセム。ゼブラ柄と床のブラックタイルで、他の部屋と違ってモダンな雰囲気です。汚れやすいキッチン床がタイルなのは掃除がしやすい!とKYK。
16sanが作るモダンは、どことなく高級なショップな雰囲気。コンセプトはD&Gでしょうかw
キッチンの後ろ収納は、ウチを参考にされたとの事です。ウチより深めで、こちらでは冷蔵庫も収納できるようになっています。


IMG_2091.jpg


キッチンは奥行きがあって広々。カウンターの様で、ここで食事出来そうです。2つの水栓が揃っていてイイ感じ。


IMG_2096.jpg

照明もモダンな感じになっています。Noble Sparkかな。この一箇所だけが和ではなく、ヨーロッパな雰囲気に仕上がっています。

IMG_2101.jpg

ダイニングとリビングの間には扉があって、これがKYKにお気に入り。ザウスにも同じものがずっと気になっておられます。
ウチのロフトとの間にも入れたい模様です。

IMG_2103.jpg

キッチンから洗面脱衣所への階段にもブラックタイルの階段になっていて、ブラックタイルの次に現れるのがクロコです。ここの繋がりもキレイです。
ブラックタイルにキレイに切られたレールもイイ感じです。

IMG_2106.jpg

洗面脱衣所から。ブラックタイルと木製ドアもマッチ!!

IMG_2043.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA