_MG_8173

ザウスの完成見学会27 -山の中のガレージハウス 4/6-

そして、外から見えていた衝撃的な場所へ!
もはや、次元の違う素晴らしい空間。ホテルのスイートルームにありそうな風呂。。いえ、バスルームです!

壁は天然の石で覆われ、高級感に溢れています。正直なところ、入った瞬間、凄すぎて笑ってしまいましたよ。。。

_MG_8173

蛇口もホテルで使われていそうなデザインのもの。ハンドルや蛇口のアールが素晴らしい一品、この空間にはピッタリ!!

_MG_8180

淀川の狭小住宅で、初めて!!と喜んでいた自立型のバスタブが、連続して見れるとは奇跡!! こちらは、バスタブがフレームに載っているデザイン。こんなのあるんだなー。
広いバスルームに一際輝く、バスタブです。

_MG_8183

バスルームは広さだけでなく、高さと、開放感があり贅沢なヒトトキを過ごせるスペースです。

_MG_8186

バスタブへお湯を入れる水栓も只者では御座いません!!

_MG_8196

バスタブだけでなく、水栓も自立されております。これほど美しく、存在感のある水栓は初めて。
日本を飛び出すと、色んな物が世の中にはあるんだなー。

_MG_8199

シャワーヘッドが台座に鎮座されております。
どなたかが、もしもし?もしもし??とやっていたのは黙っておきますw

_MG_8201

このバスタブに入って見える風景。解放的!!

_MG_8200

バスタブの後ろには、天然石に囲まれたシャワールーム。囲まれた石からエネルギーを貰えそうな感じすらしてきます。

_MG_8189

シャワーヘッドもホテルで使われていそうなデザイン。石に穴を開けて設置するって、結構大変そう。
この雰囲気、だからこそ似合うヘッド。ウチのヒノキ壁にこれは似合わないだろうなw

_MG_8191

何だか撮りたくなりましたw ホント美しい!!

_MG_8193

ども!アタシですw 鏡のフレームが太めで、絵画の様な鏡。アタシが絵の様です。
レンズの歪みがよく分かる一枚でもありますw 中央で垂直出すのに何枚撮ったことか。。。歪みの無いレンズが欲しい!!

_MG_8204

先ほどのアタシが写ってた鏡はこんな感じ。鏡の上の照明も上品なもの。

_MG_8209

これだけ広くて、窓が大きかったら寒いですねーと思ったら、床暖房設置。。ここでも寒さなんて感じることはありません!!

_MG_8215

窓は蛇腹で全てを開け切ることが可能。網戸もあるので虫対策もバッチリです。

_MG_8355

この森林が目の前にあるんです!!

_MG_8358

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA