IMG_2735

キャットハウス

昨年に完成した、淀川の狭小住宅。ネコ大好きなご夫婦のお住まいで、ネコの為の家でもあります。
ザウスの花見が雨天中止になった日、みんなで伺うつもりだったのが、アタシは体調不良で不参加に。。

そして体調も復活し、念願かなってお伺いすることに。
見学会の何もない空間から、家具などが入り、ネコ達が自由に動き回るステキなお宅に!!

そして、3匹のネコ達がお出迎え!!

IMG_2735

コンロの上にチョコンと。
てか、今まで見てきたネコと違って、めっちゃキレイ!!静かに動く中に、美しさもある感じ。

IMG_2739

ボス!初めまして!!

IMG_2759

アンパンマンに加えて、大好きなのが犬なAYK。目ざとく見つけては、「ワンワン!ワンワン!!」と。
この日を迎えるに当たって、動物園で他の動物が大丈夫かを確認。もはや、彼女に恐いものは無さそうな位大丈夫でしたw

そんなAYKは、初めてお会いするネコをダッシュで追いかけて捕まえようと、超嬉しそうにキャッキャと。抱きついたり、話しかけたり、そんな風にネコと絡むのを楽しみにしてたんだよー。

と思いきや、コースターでツンツン。。(優しく!優しく!!)

IMG_2728

ワァー。
本人は嬉しそうですが、猫ちゃんちょっと引いてるやんか。。。(優しく!優しく!!)

IMG_2729

ネコと同じくらいの重さのAYKは、ネコが大丈夫な場所はどこでも大丈夫!
一緒の場所で、一方的にお喋りw だんだんと、コイツややこしいなーと思われ始めておりますw

IMG_2733

始め猫じゃらしで、AYKをじゃらしていましたが、ついに彼女が武器を。。。w

IMG_2744

ウリャー!!(優しく!優しく!!)

IMG_2747

そーっと、そーっと。

IMG_2768

ヤバい!見つかる!!w

IMG_2770

みんな大人しくて、お利口な3匹の猫達。
無邪気過ぎるAYKでゴメンネ。。

IMG_2766

お髭っぽいですねー。
いいお部屋にお住まいですねー。羨ましい生活ですよ!!w

IMG_2776

無邪気は止まらない。。
気持ちよさそうに寝ているところに、ねぇねぇと。

IMG_2782

一生懸命喋りかけてます。(気持ち用さそうに寝てたのを起こしました。。)

IMG_2798

ウチではAYKが騒がしく家に動きを与えていますが、ここでは3匹の猫達が静かに家に動きを。
家の完成、家具が入り、人が住み、動物が加わる。色んなプラスの要素で完成となる家。完成見学会だけでは分からない、”暮らし”を感じれた時間でもありました。

AYK共々楽しませて頂いて、ありがとうございました!!また、ギャングAYKを連れて遊びに行かせて下さい!!

IMG_2786

 

You may also like...

1 Response

  1. 2013/05/30

    […] 、ノー・プロブレム!! ちなみに、この天王寺動物園で犬以外も大丈夫かを確認した後に、キャットハウスへお伺いする予定にしていたので、天王寺動物園はテストでもあったのです。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA