カツカレーうどん

昨日の壊れパソコン納品の前に、久しぶりに八尾の今日亭(こんにちてい)でお昼ご飯。
私達夫婦が、今日亭に行くとなれば=カツカレーうどんを食べに行くことです。お店に入るまでに、今回は親子どんとうどんのセットにしようかな?と思ったとしても、結局カツカレーうどんを注文しちゃいますw
そんな感じで今回もカツカレーうどんを注文です。当然嫁もw
しばらくして、カツカレーうどん登場です!!


IMG_1648.JPG
IMG_1649.JPG

そうです。カレーうどんにカツがのって、カツカレーうどんなのです!カツカレーにうどんは入ってませんよw
揚げたてのカツが柔らかくて、味のあるダシで溶いたカレーも美味しいです。うどんの細めんもあってます。
外は暑かったけど、やっぱり美味しい~♪ 近くの方は一度ぜひ!
※ いつも晩に食べにいくところ、今日はお昼に行ったので空いていて写真が撮れました。一眼レフで撮るのはチト勇気がいりますw

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うまそうやなあーーーー
    うまそうや

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > めちゃうまやで。

manmi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください