_MG_6420

Half-Birthday

早いもので生まれて半年経ちました!!アタシ達の半年なんて劇的な変化は無いけれど、AYKは目まぐるしい成長です。
寝てるのが長かったのが、段々と起きてる時間が増え。無表情が多かったのが笑顔が増え。泣きまくっていたのが、かなり落ち着きました。なんと言っても、最近はアタシを見て笑ってくれるようになりましたw

初心者ママだったKYKも、立派なママとなっております。アタシは!?w

_MG_6420

最近の大きな変化は、常に上向きで寝ていたのが、寝返りが出来るようになった事!!
寝返りが出来た!!とKYKから動画が送られて、スゲー!!ライブで見たい!と思うも、まだまだレアな寝返りで全然見れずでしたが、最近はちょこちょこやってみせてくれます。

_MG_6422

うーん、うーん。

_MG_6423

ゴロリン。元に戻って失敗w

_MG_6424

おっ、テンション上がってきました!!これだけ明るくてもブレますブレますw
ちなみに、KYKに似て小顔の彼女ですが、足はかなりしっかりされております!

_MG_6426

頑張れ!頑張れ!!

_MG_6427

大成功!!スゴイよAYK!!ただ、ここからは戻れないので、徐々に力尽きて顔が布団にペタンとなって、グズグズ。
まさか寝返りでここまで盛り上がれるとは!と自分でも驚きw 子供の成長は楽しい!

1才の誕生日の頃には、どうなってるんだろ。2才は?3才は?楽しみだなー。

_MG_6428

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA