pizza

昨日は、バドミントン以外にも建売住宅のショールームに行って説明聞いたり、嫁の実家へ焼肉食べに行ったりして充実な日でした。
がっ、昨日のバドミントンのお陰で、体がヤバイ筋肉痛な状態へorz 朝起きた時はましだったのに、どんどんと痛さがアップ。。
バドミントンで前で取るポーズをすると見事に、稼動する部分が全てイタイ。階段下りようとすると、足が動かず落ちそうになるし。
昼ごはんは、家にあったウドンを食べたけど、晩御飯は大雨で買い物に行けず。そんな中テレビを見てるとピザハットの宣伝が!もう、今日はこれにしよう。と決定。
ピザって実家にいたときにオヤジが買って帰ってきたりしたけど、それ以来はこんなピザショップ系のは食べたことありません。
インターネットで調べて見ると。。へぇインターネットで注文出来るんですね。ポチポチと注文。持ってきてくれるのも1時間後みたい。ちなみに、家に宅配頼むの初めてw
学生の頃にチーズ嫌いのツレがいて、そいつの為にピザを食べさせて上げようと、チーズ抜きのピザを注文したことありますが、それ以来です。ちなみに、チーズ抜きのピザですが、美味くないですw 具はボロボロ落ちるし。 完全なる悪乗りですw
30分ぐらいして「ピンポーン」 はえー。そんな感じで今日の晩御飯。


IMG_2525.JPG

久しぶりのピザは美味しかった~。生地の端にウィンナー入っているのを選んだけど、これもよかった。
ちょっと高めだけど、まぁたまにはいいでしょう。
明日には筋肉痛治りますように。
てか、なんで毎週末が雨なんだよ!バイク乗れねーやん。NO BIKE, NO LIFE!

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    沖縄にはおいしいピザやさんがあるよーーー
    北部の山の中
    チーズとろとろよ

    沖縄は一日一回はスコールがあります・・・
    湿気すごいです

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > 沖縄でもスコールとかあるんやなー。南国やな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA