Sugakiya 和風とんこつラーメン

JOINTSへの行きに寄ったSAで、この前テレビでやっていた岐阜名物の鶏ちゃんを発見。でも冷蔵でイベント中にクルマに置いておくのもな。。。って事で買えず。で、名古屋のスーパーで売ってるかも!!と名古屋駅近くのスーパーへ。ところが、やはり岐阜ではなく愛知だからか、鶏ちゃんには会えずorz
残念。。と思ってたところ、大阪では売っていないSugakiya 和風とんこつラーメンをゲット。


IMG_2834.jpg


このスガキヤラーメンですが、名古屋が発祥の様ですが、大阪にも何店舗かある様で、近いところでは藤井寺に。この藤井寺店は、KYKが子供の頃から食べていたところで、仕事で藤井寺近辺に行った時には必ず食べる大好きなラーメンの様です。
今回は野菜ラーメンとして我が家の食卓に登場!!
さてさて、どんなラーメンなんだろ。。えっ!?となる初めて体験する味。とんこつながら、魚介類の味のするスープ。こりゃウマイわー。
これを店舗で食べると290円って格安なお値段にも衝撃です。290円でこの味。びっくりラーメンですなw


IMG_2836.jpg

かくし味が入っておりましたが、イマイチかくし味だったのか分からずw 今度は藤井寺で食べてみましょかね。

IMG_2837.jpg

当初の目的だった鶏ちゃん、世界の山ちゃんで売ってたんやんorz

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA