うのあん

鶏肉・卵大好きなアタシの為の特集が、ミーツであったので購入。そこに載ってて近くのお店をさがしたところ、難波CITYにあるお店を発見。
うのあんってお店です。特集で載っていたのは、地鶏の親子丼(手羽先・フォアグラ入り)です。もうメッチャうまそう。アタシ達が入ったときは空いていたけど、どんどん人が増えていつの間にやら満席。
メニューは決まっているけど、一応確認。地鶏の親子丼(手羽先・フォアグラ入り)を注文したら、つみれ汁はよろしいですか?と。。。嫁が即座に、それじゃそれもお願いしますと。アタシはいいやと思ったけど、つみれもこの店の名物なので、やっぱり注文w


IMGP0926.JPG

やってきました~。うまそー。

IMGP0922.JPG

パクリ。うめぇー。地鶏も卵もウマイ。生卵を潰して食べてもウマイ。こんなステキな親子は初めてw手羽先も言う事ありません。
つみれ汁も頼んで良かった!次回は、つみれ鍋食べに行きまーす。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA