最初で最後

前日に朝6時に目覚ましを設定して11時に就寝zzz 設定時間より早い5:54にお目覚め。
2度寝することなく、チャっと顔を洗って準備を。嫁の準備も完了して7時に家を出発です!


IMGP0990.JPG

カーナビに目的地を設定したら高速料金6500円と表示。でもでも、目的のインターを下りたところ、ななななんと2100円!!!!休日1000円サイコー。
到着したのは。。。高鷲スノーパーク!!!今シーズンは、準備だけはしていたものの、妊娠したことやら家の打ち合わせ、そして鬼の休日出勤で1回も行けませんでした。昔は10回以上は当たり前だったんですけどねw

IMGP0992.JPG

先週にクローズしたゲレンデが殆どで、高鷲スノーパークも4/12にクローズです。リフト下なんて雪は全くありませんw

20090411155114.jpg

滑れるコースは結構あって、雪質が悪いけれど結構楽しめました。仕事のし過ぎで座っている時間が多いこともあってか、弱りきっている足腰はあっと言う間に激痛がw

20090411124144.jpg

周りの山も雪は全然ありません。天気予報では10℃ってなっていたのに、かなり暑かったですね。

20090411154614.jpg

ボードを始めて10年以上経つけれど、1回も行かなかった事は無いので、何とか記録は更新です。高鷲スノーパークがオープンしてからも毎年来てるかな。
今回は、嫁が滑れないので朝出発して少しだけ滑って、早めに帰ることにしました。一緒に来てくれた事に感謝です。
嫁もこの日は、始めてツワリが無い日になって体調良くてヨカッタです。
子供が出来たら、一緒に滑れる日が来るかな~。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA