マクドの買い方

土曜日の朝、朝マック食べたいなーって事で近くのマクドへ。
嫁に頼まれたのは、ホットドッククラシックのセット、アタシはホットドッククラシック単品・ソーセージエッグマフィン単品・ホットコーヒーです。食べすぎ?と言うのも、この日は大阪に一時的に帰ってきたmanmiと一緒に晩御飯を食べるから、嫁が昼食は抜くというので、それじゃ朝食べとこうとした訳ですね。
さて、マクドで注文。
ホットドッククラシックセットでカフェオレ ⇒ 390円
ソーセージエッグマフィン単品 ⇒ 240円
ホットドッククラシック単品 ⇒ 190円
ホットコーヒー ⇒ 120円
合計 ⇒ 940円
少々お待ちくださいと、渡されたレシート。。。


IMG_7300.JPG

組み替えられて50円安くなってるやん!!!ホットドッククラシックが2つだと通常より、50円安くなるのが反映されてます。
マクドで注文する時に、セットと何かのバーガーを単品で注文する時に、どちらのバーガーのセットにすべきか?を考えた事がありましたが、実は考えなくとも、POSが自動で考えているようです。今までの苦労は何だったんだw
割引率の高い商品の組み合わせを元に、セットを考えてるんかな。やるなマクドのPOS。
これ、ホントみたいだからw てか、みんな知ってること何かな?

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA