ねんりん家

ども。茨城出張中のアタシです。
またブログネタにしようと思ってますが、小山ロールを買いに行った時に、マロン味のバームクーヘンも購入。これが、メッチャ美味い!
そんな小山フィーバーな状態ですが、一緒に小山ロールを買いに行ったN美チンが、雑誌に東京出張土産で、ねんりん家のバームクーヘンがオススメと載ってたーと。
そんな中、うまい具合に出張。てか東京は通過していきますが…
新幹線でiPhoneを無線で接続して検索。東京駅近くの百貨店でも発売されてるみたいですが、配送カウンタを用意してる銀座松坂屋に行ってみることに。徒歩で東京駅から銀座はけっこうあるのね…と後悔しながら到着。サラリーマンや女性が行列を作ってます。


D1000382.jpg

嫁に電話して数を確認して、やわらか芽としっかり芽を配送で購入。アタシの出張帰りとほぼ同じに到着します。楽しみーですが、配送出来ないしっかり芽の生タイプをオヤツで購入。

D1000386.jpg

ホントは固めなハズが生って事で、ちょっと柔らかめな感じ。でもウマイ!家に配送されるのは、もっと固めで違った食感で楽しめそうです。

You may also like...

4 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わーーーええもん食べてますなーー

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > 最近、スィーツブーム?な我が家ですw ウマイわ。今日、家にも届いたので、まだ楽しめます♪

  3. Manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    KYKは まだ生まれないかな?
    毎日気になってますーーーー

  4. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > 先週の検査ではまだみたいやわ。出張終ってからがイイから、KYKも運動はあんまりせずに、静かにしておくってよw

minihale にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA