Hawaii7 -HONOLULU chocolate COMPANY-

結婚式をハワイでした時の引き出物に選んだHONOLULU chocolaete COMPANYのチョコレート。かなりのお気に入りになったことからハワイへ行く時のお土産の定番になりました。
場所はワードセンターにひっそりとあります。インターネットで調べたら今はシェラトンワイキキホテルにもあるみたいです。


IMG_3710.jpg


外れたところにあるからかガラーンとした店内。
でも、店内にはかなりの種類のチョコレート!チョコレート!!チョコレート!!!ここのチョコレートは甘い甘いヤツでは無くてオトナな味なのでどれも美味しそう。
いっぱいありますが、KYKの中では既に決めてあるので一瞬でお買い上げですw


IMG_3711.jpg

いつも買ってくるのがこれ、「マカダミアナッツ クラスター」。定番のマカダミアナッツをチョコレートで包み込んであって、かなり美味しい。いつもいつのまにか無くなってしまいます。まだ冷蔵庫に潜んでいますが、アタシが食べ過ぎている感があるので、ちょっと自粛中w

IMG_4413.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA