Hawaii8 -Ryan’s Grill-

日本では食べた事のあるロコモコ。一度は本場で食べたいなーと思っていたけれど、今まで食べた事は無し。てか、ハワイらしい食べ物ってあんまり食べた記憶ありません。
そんなロコモコをハワイ本に書いてあったヤツを食べに。場所はHONOLULU chocolate COMPANYのあるワードセンター2階にあるRyan’s Grill。
本来は日曜日限定のロコモコだけど実は平日でも注文可能。って本に書いてあったので注文。ちなみに、ここのロコモコ。。。18ドル!!ロコモコと言えば安いイメージですが、ここのはビックリな値段w でも、ここのが一番ウマイって本に書いてあったんですw
ちなみに、ここも注文するとメッチャうまいパンが登場。食べたらアカンアカンと思いつつもパクパクw
そして出てきたロコモコがこちら。


IMG_3714.jpg

これ。。美味すぎ!かなりジューシーなアジのあるパティと半熟のタマゴ。上にのってるオニオンもウマイし。もう文句なし!
これを食べてから何だか他のロコモコを食べる勇気なくなりましたw 次にハワイに行っても絶対食べるだろうなー

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA