HARBS

今日は、年にたった12回しか訪れない給料日です!もっと増えてもいいのに〜w
なので、ちょっと贅沢って事で、HARBSでケーキを買って帰りました。


IMG_1103.JPG

いつも心斎橋で購入しますが、調べたところハービスプラザにもお店があるみたいだったので、今回はハービスで買いました。
私は、ハービスプラザ限定のアップルマンゴームースで、嫁にはいつものミルクレープです。

IMG_1112.JPG

やっぱり、HARBSのケーキは美味しいです。アップルマンゴームース美味かった〜。お値段高いですがね。
HARBSは、今まで何度も買っていますが、気になることがあります。
それは、お店(店員?)によって、カットするサイズが違うってことです。たまに凄く小さい時があって、ショックな時がありますorz
小さい人間なんでー!って、オレだけかなー??
今回のハービスプラザを加えて、今までの経験(個人的主観)からケーキカットランキングは。。
  ハ−ビスプラザ > 心斎橋店・なんばパークス店 > 阪神テイクアウトショップ
となりました。ハービスプラザが今回トップを刻みました!次回からは、ハービスプラザで購入します。
今回のケーキは満足満足♪

You may also like...

3 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    HARBSのケーキも恋しいなあ
    めちゃんこおいしいもんなあ・・
    ああーーー大阪に帰りたくなる

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > 帰っておいで~(Kayako)

  3. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かえりたいーーー
    二人に会いたいよーーー
    一緒にいろいろ食べに行きたいーー

manmi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください