バイクへのカメラ搭載2

どうもー。毎日更新の記録が止まっちゃいましたが、昨日の事も今日書いちゃいます。
1ヶ月半程前に、バイクへのカメラ搭載に関して書きましたが、ついに実行すべき時がやってきました!と言うのも、RSタイチのバーゲンが始まったからなのです♪
売り切れる前にと、午前中にバイクで行きました。DEGNERのバッグは2つ在庫があって、15%OFF!待ってて良かったー。
一応、他のバックも再度見直して、他にいいのが無いか再チェックです!でも、やっぱりDEGNERが良さそう。って事で購入決定です。2つあるので、キレイな方をと少々悩みレジへ。これで、かなりパワーアップです!10馬力ぐらいアップするかもw
家に帰って、ウキウキしながら装着です。絞るバンドがビラビラとしないように四苦八苦して、完成!!


IMGP0276.JPG

うーん。ダサい!!!!!!
まぁ、バッグを付けるってのがダサいと分かりながら購入したので、良いんですが、やっぱりダサいなー。でも、使い勝手は良さそうです。一眼レフと地図を入れても、まだ余裕があるしイイ感じです。

IMGP0280.JPG

これからツーリングシーズンがやってきますが、これで色んなところで写真を撮って、GPSのログを残して、とデジタルライフが送れます。楽しみです。
最後に、弟のCB1300とNSR50(今、作ってるみたい)の前にキャリアのみを置いて撮ってみました。何だか速そうww

IMGP0282.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA