My Home Now -2009/07/20 その1-

さて、ちょっとブログの更新が追いついていませんが、順を追ってレポ致します。
外観は相変わらず変わっておりませーん。


IMG_8229.JPG

下駄箱の部分が形になってきました。背たけーなー。いっぱい入りそうです。

IMG_8227.JPG

ガレージ部分を含めて1階部分に天井が出来つつあります。

IMG_8224.JPG

寝室部分もギッシリ格子が出来てきました。配線達ともそろそろ見えなくなりますね。

IMG_8216.JPG

今までは天井だったけど、そろそろ屋根裏になります。キレイに整線された配線。

IMG_8202.JPG

ついにお風呂にドアが付きました!個室と化しました。

IMG_8204.JPG

個室となって窓の大きさが良く分かります。でけーなーw これは目隠しを考えねばw

IMG_8207.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA