My Home Now -2009/07/20 その2-

購入しようとしているエアコンは真下にルーバーが下りるので、完全に奥に入れてしまうとエラーが発生しそうなので、手前に出してもらいました。ちょっとエアコンが顔を出すけれど1/3位は隠れてくれます。


IMG_8178.JPG

壁も完全に石膏ボードで封鎖されました。テレビの設置場所には、あらかじめ壁掛けが出来るように補強もしてもらいました。これで。将来壁掛けにしても対応出来ます。

IMG_8179.JPG

天井がラワンベニヤの目スカシ貼ですが、それと同じようにロフトの床も!と16sanが言い出した様で、H山sanが絶対にゴミ溜まるからダメ!!って攻防があったようで、結果、目スカシ貼の間に細い木を埋めるようにしてくれました。
すごいコダワリと技術です。

IMG_8186.JPG

トイレは正面と天井は壁紙では無く、ベニヤでいきます。壁紙は。。。トイレはかなり気合の入った”和”になります!!

IMG_8187.JPG

キッチンの天井も完成。ちなみに、天井はこれで完成ではありません。色を塗ってもらいます。色はローズに決定です。

IMG_8190.JPG

キッチン前の腰壁の製作に入っています。

IMG_8197.JPG

リビングと階段の間の仕切りも出来てきました。これにガラスが入ります。これが出来ちゃったので、簡単にロフトにはいけなくなりました。

IMG_8198.JPG

完成は8月末で決定しております!!8月末に引越しして、9月から新生活を送ります!!
常時大工さん3人で作って頂いたお陰で、かなりの早さで、ここまで、2ヶ月です。1ヶ月前 2ヶ月前

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA