ガレージ棚2 -木材カット-

買ってきてた木材をカット!!
これぞガレージの醍醐味!!と、家の中で木材をカットで御座います。天候に左右されないし、途中でホッポリ出して止める事も可能。
後は寒さを凌ぐのにストーブでもあれば完璧。。最近、アラジンのストーブがずっと脳裏に浮かんでおりますw
それと音楽。今回はiPhoneで音楽を聴きながら作業。オーディオがいりますなオーディオがw


IMG_1097.JPG


トリマーで切断可能なところはカットしていきます。ちなみに、この手の工具は弟が全て持っているので、アタシが購入する必要ナシ。ジグソーは無いので、ちょっとパナソニックの充電ジグソーが欲しくなりましたけどねw


IMG_1093.JPG

やっぱり木材をカットするのに正確な直線を求めると電動工具が必要ですな。トリマーだと完璧な直線です。

IMG_1094.JPG

糸のこのアタシによるカットだとフニャフニャですわ。後半はこれを”アジ”と呼ぶ事にしましたw

IMG_1096.JPG

切り込み部分をデザインしようと考えましたが、トリマー&糸ノコではムリ!と判断。単純なカットに逃げました。

IMG_1100.JPG

配管の逃げを4枚に作って完成。想像以上に時間が掛かりました。トリマーマスターです。

IMG_1098.JPG

キレイに出来てる風ですが、反省すべきところは多々。KYKにはそんなん誰も気にならへんレベルやし、キレイなガレージ目指してるんじゃないんでしょと。。。ごもっとも!ですが、ここら辺がA型なんでしょうか気になる次第ですw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA