おめでとう!!

今日は前の仕事でアタシの元にいた後輩の結婚式二次回。
彼は23の若さ。アタシの23なんて。。大学卒業して就職、いきなり転職をすることになったりと波乱万丈な状態でしたなw
鶴橋でツレと待ち合わせて、阪神なんば線を使って三宮の会場へ。


IMG_1325.JPG


結婚式は去年に親族だけで地元でやったらしく、今回は友人や職場の方々との二次回です。
やっぱり新郎新婦は大人気ですなー。特に新婦の友人には大人気!!撮影の嵐です。


IMG_1300.JPG

60人ほどの二次回でワイワイとすぐに2時間は流れました。やっぱり幸せな式はいいねー。
外国人俳優の動画に字幕を上手く合成して作り上げた、お祝いの映像にはみんな大爆笑。ブラッド・ピットやぺ・ヨンジュンからお祝いのお言葉があるとはw

IMG_1341.JPG

若い2人に幸あれ!!

IMG_1345.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA