引越し 搬入

マンションからの荷物搬出が終わって、今度は新居へ搬入です。高速道路で30分ほど走って到着。


IMGP1316.JPG


荷物を運び入れる前に養生です。担当の若いアンちゃんが養生が大事ですから!とかなり慎重に細かく養生していきます。


IMGP1323.JPG

壁にパネルで、階段にはクッションを敷いて完璧です。

IMGP1318.JPG

この養生のお陰で、一番気がかりだった冷蔵庫も問題なく一番奥の冷蔵庫専用場所へ。

IMGP1321.JPG

リビングに運ばれたダンボール達。マンションでは多いなーと思っていた荷物も、一軒家に来ると少ないかなともw

IMG_9404.JPG

寝室は当分収納スペース&洗濯干しになります。この部屋の照明が無いので、買わないと。。夜はさすがに暗い。

IMG_9410.JPG

子供が大きくなるまでは、子供部屋は寝室に使います。このベッドを組み上げるのに、1時間程掛かられていました。

IMG_9408.JPG

アタシの荷物はガレージに。。。てか、ガレージに収納って無いし、これをどう片付けていくんでしょうかね。
ずっと欲しかったBISLEY買おうかなー

IMG_9412.JPG

さて、いつダンボールが無くなるんでしょうかねーw

You may also like...

4 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わーーーいよいよ始まるねーー
    引越しの兄ちゃんたちが忙しく運んでいる横で
    ばしばしカメラで撮ってるベンの姿が目に浮かぶわーー
    そしてKYKが 今はいいんじゃないの?ちょっと手伝ったら?
    とか言ったりしてそうー

  2. ZのH より:

    SECRET: 0
    PASS:
    車やバイクを入れた後のガレージ周りの撮影が残っていますので、
    着々とお片付けをお願いいたします~。笑

  3. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > 始まりましたよ!ウキウキです。こそっと撮る様のカメラを使用していますので気付かれていないハズw

  4. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ZのHsan > とりあえず、廊下下に移動させてみました!廊下から見るとスッキリですが、解決になっておりませんw 収納を買わないとダメっすわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA