あの土地は今2

この土地に住み始めて1年半を過ぎ、ここで良かったなーと思うことがシバシバ。バイクで走るのに流せる道あるし、自転車だってサイクリングロードあるし。イケテないのは本屋が近くにない事か。。。
そんな今の土地に巡り合うまでに思い入れのあった土地が1つ。その土地がついに最終形態を迎えることになっております!!
初めて出会ったのは、2008年4月。ザウスの藤原san ZのHsanに紹介して頂きました。


変換 ~ IMG_2640.jpg


そして、この土地でボリュームチェック。初めて自分達だけの図面にカンドー。


変換 ~ IMG_4463.jpg

螺旋階段に子供部屋、クローゼット。勉強スペースってのもオモシロい。色んな建築家のアイデアにナルホドなーと関心。
そして、その後買い付けしたけど2番手。。でも、結局売り止め。この土地とは縁が無かったと。

変換 ~ IMG_4467.jpg

そして、今の土地での生活が始まってから、売りに出されているのを発見!!

変換 ~ 30521005_1_l.jpg

そして、今年から駅まで歩くことにした事から、日々近くを通っていると、ある日工事がスタート!!!
どんな家が建つんだろとワクワク。養生がついに取られ、ベールを脱いだそのお宅は、こちら!駅近で価値ある土地でもあるので、すぐに決まるかな。

madori_03.jpg

これにて、この土地とのご縁も終わりで御座いますm(_ _)m

You may also like...

2 Responses

  1. ZのH より:

    SECRET: 0
    PASS:
    懐かしい土地ですね~。この数年で問題解消されたんでしょうね。
    引き続き定点観測されていたことにも驚きです。

    せっかくなので、ボリュームチェックのプランで建ててもらいたかったものですw
    シンプルながら、なかなか面白い案でしたよね。
    ま、今の土地で今のプランが最高だ!!と言って下さい(笑。

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ZのH san > この土地はどうなるのか気になってましたからねーw あのプランの家見てみたかったですわー。残念っw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA