ザウスの完成見学会19 -長田のナチュラルテイストの家2/4-

3階にはベランダとロフト。このロフトは三角屋根の篭もり部屋な感じ。
入り口はドアも無く四角く切っただけな感じ。何とも入りたくなる部屋。この頂点から広がる光が天井に反射して優しく天井を照らします。


変換 ~ _MG_2920.jpg


ロフトには四角い窓。ベランダとこの窓で風の通しも良さそう。


変換 ~ _MG_2795.jpg

このロフトから2階のリビングが覗き込めます。子供が大好きな部屋だろうな。

変換 ~ _MG_2737.jpg

木を貼り付けて美しい仕上がり。このお宅の木部は全般的に明るい塗装の仕上がりで統一されています。

変換 ~ _MG_2753.jpg

ロフトからの眺め。格子状の梁がオモシロイ。

変換 ~ _MG_2743.jpg

階段の滑り止めは、一度掘ってから木を埋め込むというもの。僅かな出っ張りが滑り止め。
かなり難しく手間が掛かりそうだけど、素晴らしい仕上がり。これいいなー。

変換 ~ _MG_2996.jpg

ベランダは16sanらしく横の切り込み。プライバシー確保しつつ”空”を堪能出来るベランダです。

変換 ~ _MG_2721.jpg

お風呂は真っ白でシンプルなもの。このお風呂で使われている水栓やシャワーは、シンプルでいいデザイン。

変換 ~ _MG_2772.jpg

明るいトイレ。タンクありのトイレを使うと、こういった全面収納を作れるというメリットも。

変換 ~ _MG_2786.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください