CLUB HARLEY Vol.211 ガレージにはオトコの夢がある Harley Garage 2018

CLUB HARLEY 2018年2月号 Vol.211に、我が家のガレージが掲載!!

昨年末に取材があり、ガレージメインと伺いつつも、もしかしたら!?にビビり、過去最高な大掃除を敢行。お陰様で、大変綺麗になりましたw

今まで、CLUB HARLEY系の雑誌には掲載頂いた事はありますが、それらは全て、TrampCycleでのカスタム車としてのもので、CLUB HARLEY⇒TrampCycle⇒自分へとお話を頂いていましたが、今回はザウスのサイトを見て頂いたCLUB HARLEYからの依頼で、CLUB HARLEY⇒ザウス⇒自分へのルートでの依頼。

掲載される雑誌は同じものの、ハーレーとガレージ両方の話しで、楽しく取材を受けさせていただきました。

01ec6490d0b46195ca331f3eab3b4e4cb57ca8e010

校正データや、Kindle版のデジタルデータで見ていた事もあって、実際に雑誌で見てみるとかなりの大きさにビックリ。見開きにドドーンとで、4ページに渡って掲載頂きました。
ウチの特徴でもある、スキップフロアなガレージと1Fに、アタシと子供達を入れて、特徴が一瞬で分かる素敵な一枚を撮って頂きました。

この前日に、AYKが走り縄跳びでクラッシュ。顔に傷があったため、「撮られたくないー」と拒否ムードでしたが、何とか降りてきた一瞬を逃さず!! プロはスゴイ!!

01985c381a5f0615c241db20635e3757343e7146dc

この一年余りで、一気にキャンプ道具が入り、様変わりしたガレージ。キャンプ道具とガレージの相性も良く、良い感じになったなーと。
キャンプ道具前は、ロードバイクや自転車が置かれていましたが、それはそれで良かったですがw

今回は、カスタム車な自分のバイクは殆ど出番はなく、KYKのFXDI35が大きく掲載!!
XL1200Rで14年、FXDI35で12年、MINIで19年と、結構な長生きメンバーで構成されておりますw

01ce47c9f950ca91b1bda6cde2532fddcd8226cf73

紙面で見ると、大きなガレージにも見えてしまいますが、実際はMINIが入ったらいっぱいなスペース。
以前は、軒下に鼻を突っ込んでMINIを止めてましたが、最近は子供の遊び場にもなってたりしてで、MINIは外に。

家の完成から、今年で9年。
子供が生まれ、子供のおもちゃ、ストライダー、自転車、そしてキャンプ道具と、色んな変化もありますが、やっぱりガレージ作って良かったなーと。そして、これからも、まだまだやりたいことタップリ。

No Garage No Life!!

01f723c9c2ff7154fd47fa5d9580ed299c6674f64e

013af6d4ecf9ae2eeb170208b323fe99e296db1fad

0151b81c8a28767a0d5d2b2b562ece06dbb327a2aa

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA