Christmas Cake 2017 – VALOIR(ヴァルワール) 1/2 –

今年もやってきましたクリスマス。

今年も、毎年スイマセン!なVALOIRにてクリスマスケーキをお願い。昨年は、自分で作るという形にして頂いて、作るの大好きな子供達も大喜び。
そして、今年はカップケーキ屋さんになりたいAYKに応えて頂いて、カップケーキをデコレーション!!なクリスマスケーキに。

美味しいスキヤキを食べた後、昨年に頂いたコックコートに着替えてイザ!

20171223_202651

若干眠ためな彼も、この後、エンジンが掛かって参りました。

20171223_202707

そして、部屋の上からは、元気な二匹の監視付きw

20171223_193135

事前に用意して頂いた、カップケーキ26個!!

土台となるカップケーキは。。。流石、美味しいフィナンシェを作るプロ。。美味すぎる!w
夏に、あるお店で買って帰り、AYKに「まっず」と言われたものとは、全くの別物。

20171223_203004

このカップケーキに、チョコレートを載せたり絵を描いたりして、オリジナルなクリスマスケーキを作っていきます。
集中すると無言になるAYK。そして、とりあえず何かやり続けるKTR。二人の静かな時間が流れますw

20171223_202915

とりあえず、一個目完成!!良い笑顔だ!!

20171223_202741

お姉ちゃんのマネして、チョコレートをパラパラっとな、初めの作品。

20171223_202831

小さいシェフのクリスマスケーキ作りが続きます。どんどん作っていく姿に、段々とVALOIRの従業員な雰囲気もw

20171223_203059

コジさんがジッと見つめる中、チョコレートで絵を描くのかと思ったら、チョコレートを接着剤にしたりと。

20171223_203228

こういう細かい作業が好きなAYK。普段のギャーギャー煩さい人とは別人w

20171223_203420

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA