My Home Now -2009/07/26 その2-

外観、ガレージの次は1階です。今回、一気に色んなところが変わったので見所満載です!
玄関から入ると、ヒノキの匂いが。。。そうです!ついにヒノキが貼られました。メッチャいい匂いです。ヒノキの裏には外壁にも使用されている防湿シートが貼られています。


IMG_8334.JPG

ヒノキは節の少ないものをチョイスしました。かなりキレイで、このままでも十分ですが、黒川温泉を目指す嫁は塗装することを選択されました。なので、この明るい雰囲気からシックな雰囲気になる予定です。

IMG_8336.JPG

洗面脱衣所も形が完成。壁も完成して壁紙待ちです。

IMG_8337.JPG

化粧台です。てか、これ机ですねw 天板は和を感じさせる黒に。かなり広くて嫁はウキウキです。

IMG_8341.JPG

クローゼットには天井の点検口が。ここには色々な配線が集合している箇所ですね。

IMG_8342.JPG

全て壁が完成!男らしい配線が見えなくなりました。

IMG_8346.JPG

さて、2階に行ってみましょう。今までと広がる風景が違います!つづく。

IMG_8347.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA