My Home Now -2009/07/26 その1-

ドドドーン!!!ついに家の外装が完了して囲っていた養生が外れました!! 周りのお宅と全くマッチしませんwww


IMG_8323.JPG

樋も付きました。樋の色は家の外壁に合わせてくれ!と16sanの要望通りに。H山sanは、えっ!って感じでしたけどねw

IMG_8405.JPG

反対の細いシルバーの部分にもぬかりはありませんw

IMG_8408.JPG

パイプの曲がり具合もいい感じ。目立たない色とデザインで違和感ありません。

IMG_8389.JPG

玄関もお目見え。ウチの場合、玄関よりガレージドアがメインドアに思えるぐらいになりそうですが、ちゃんと玄関もありますw 隣との境界をこっちは越境しているので、結構広く使わせてもらえます。逆に反対側は狭いけど。。

IMG_8399.JPG

ガレージの壁部分も完成。窓は工事着工後に、大きくも出来るけど?ってなりましたが、当初の予定通りの光を入れる程度の窓に。防犯の事もありますしね。

IMG_8331.JPG

ガレージ部分の壁にも断熱材が敷き詰められました。きっと寒いでしょうけどねw 今は、すごくヒンヤリしていて一番過ごしやすい場所になっております。

IMG_8327.JPG

ガレージの壁は全て木毛セメント板です。16sanの提案です。ガレージ部分は高級な感じはなく、荒々しい仕上がりです。

IMG_8329.JPG

廊下下の部分を覗いてみると。。。抜かりはありませんね~。キレイに木毛セメント板が敷き詰められています。天井もこんな感じの仕上がりになります。

IMG_8413.JPG

養生が外れたので、裏からも見えるようになりました!遠めからでも、???な家が見えますねw

IMG_8412.JPG

近づくと。。。窓でけー。こっち側も周りのお宅と全くマッチしておりませんwww

IMG_8410.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA