2010 HARLEY-DAVIDSON

今年もハーレーの2010年モデルが本国サイトで公開されております。
毎年、どんなんが登場するんだろと興味津々です。がっ、何だか今年は新しいモデルとかは無いみたい。去年は、XR1200やV-ROD MUSCLEが登場したりしたのにな。
SPORTSTERシリーズは、内部的な小変更はあるかもだけど、大きな変更は無さそうです。
NIGHTSTERのマフラーはアメリカだとスラッシュカットなんだけどな。今年も日本はテーパーなのかな。


2010 NIGHTSTER.JPG

DYNAシリーズは、WIDEGLIDEが復活。新しい形状のシッシーバーがが目立たずいい形状です。テールライトもNIGHTSTERと同様の再度マウントに。後は純正のカラーながらフレイムスもキレイです。

2010 WIDEGLIDE.JPG

去年からアメリカではトライクが発売開始されました。日本には輸入される予定は無いみたいで、今年も入ってこないんでしょうね。今年はSTREET GLIDEが追加されました。一度どんなもんか乗ってみたいな。

2010 STREETGLIDETRIKE.JPG

最近はCVOも色々と出てます。エンジンに手を加えられていたりとされているけど、結構高いんですよね。日本には入ってくるモデルが限られるし。今回気になったのは、CVO FAT BOBのシート。純正ながらちょっとヤレた感じでFXEを彷彿させます。

2010 CVOFATBOB.JPG

今年はあんまり見てみたいなーってのがあんまり無くて残念。もう、購入して5年ですが、やっぱり、マイXLが一番です!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA