KOYAMA’S BAUM

小山ロールと一緒に買っていた、eS KOYAMAでかった秋限定のバウムクーヘン。普通のを買おうと思ってたけれど、その日は売り切れで秋限定のマロン味のを購入です。KYKの友達にも頼まれていたので、この日はかなりの購入でした。


IMG_0167.JPG


包装紙を剥がすと、かなりのコダワリを感じるパッケージでワクワクします。限定でここまでデザインもしっかりしたモノを作る熱意がイイ!


IMG_0170.JPG

箱を開けビニールに入ったバウムクーヘンとご対面!キレイですね~。

IMG_0180.JPG

さてお味の方は。。奇跡!!ミラクル!!この周りの味がマロンなのですが、ふんわりとしたマロン味でバウムクーヘンのしっかりとした部分と合わさって最高にウマイ!!小山ロールにも驚きましたが、こっちにも衝撃!!
今まで、CLUB HARIEのバウムクーヘンが一番ウマイと思っていましたが、簡単に抜き去る味です。

IMG_0179.JPG

今回、秋限定のマロン味でしたが、普通のバウムクーヘンも気になります。さらに、冬限定のバウムクーヘンはショコラらしくこちらも気になります。
現時点のバウムクーヘンの予約を見るとかなりギッシリ。人気が伺えますね~。
小山ロールはムリですが、バウムクーヘンは地方発送可能らしいので、遠方の方もゼヒ!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA